2012年10月30日

自分用。

シャケちゃんと山本恭司さんの楽屋即興セッション動画が上がってたので
また見るとき用にメモっとく!



あー…
本当に気持ちの良い音だよなぁ…
うっかり目を閉じちゃいそうだw
posted by Q at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

今月のぽんぽん



と言う事で。
すっかり出し遅れましたが、14週の中の人です!
ひとのかたちになっとるよぉぉぉ!?
背中ジャンプ背中ジャンプ!!
めっさ手足長いです!
左手をしゃぶってるのん?
右手は天井掴んでるのん?
そんで足延ばしたり!
アクションが人間のソレなのに8センチとか!!

もうな! エコー欲しくなるな!
毎日一挙一動見ていたくなるよな!ww
ちっさいのがぴこぴこ動いてるのは本気で可愛い!
もっとだぁぁもっと見せろぉぉぉ!!

あぁぁ愛でたい!!
手のひらに乗せて愛でまくりたいね!
あぁ今この瞬間もぴこぴこしているのかしら。
どこかを握っているのかしら。
足曲げたり延ばしたりしてるのかしら。
…寝てるか?ww

腹の中でもやっぱ寝るのか?
したらエコーで動いてるの見れるのレアな事になるか?
あぁ不思議!
人体とか誕生とかは宇宙と同じくらい不思議で魅力的です!

あと、昨日の朝体重計ったら1キロ減ってて喜んでたのに、
今朝計ったら戻ってたのも不思議です。
なんでじゃ!!
タグ:妊娠
posted by Q at 23:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

あうあ

ダンナから
「おねティから更新ナシか…」
みたいな呟きが聞こえて、我に帰った。
また一週間放置だよ!!www

えーと、色々ありました。
新婚旅行で増えた体重が未だに減ってないとか、
ぽんぽんの中の人がえっらい育ってて良く動いてて
10センチも無いのにめっさカワエエ子ちゃんになっとったとか。
これは別記事で動画貼っとく!
記念に貼っとく!
いやマジで可愛いから!ww

あ、久しぶりっつーか数ヶ月ぶりにカラオケ行った!
つか数ヶ月ぶりに歌った!
カラオケ行ったのは数年ぶりかもしれん!ww

いやー
思いっきり声出すの、やっぱ気持ち良いわw
つかダンナに初本気生歌聴かれた。
キミよりカッコ良い嫁でゴメンね☆www
多分順番間違えてたら嫁に貰われてなかったかもしれん。
そう思うとホント不思議なご縁だったなぁと思うよ。
だって基本が歌ありき。なのにな。
縁<えにし>とは、実に不思議なモノです。

結婚て、色々振り切ったり切り捨てたり失ったりしなきゃいけなくて、
だからなかなかしにくい物なんだろうけど、
自分は丁度、多くを失い、何も持ってないゼロの状態から
じんわりスタートしかけてた時期でさ、
そりゃもう、これ以上怖い事なんてそうそう無いだろ。
何にぶつかったって今以上の痛みは無いだろ。
って、受け入れてもらえるなら何にでも飛び込める状態だったから、
それはもう思いっきり飛び込んじゃって、今に至る訳なんだが、
何かこう…現状に至るまでの経緯とか、ダンナと話してると、
人の縁とかタイミングとか、神がかってんなーww
って思う事しばしば。

まぁ、これも流れなんだろうね。
若かったり幼かったりすると、まるで自分で取捨選択して、
自分の足だけで歩いてるような気になるんだけど、
それで生きにくくって足掻いて疲れて、
もう、どうにでもな〜れ♪ って開き直って流れに任せたら、
あんがいすんなり事が運べたりする不思議。

叩きのめされるのは、流れに逆らうから。なんじゃね?
大河のど真ん中で踏ん張って逆流しようとしたら、
そりゃ流れて来るものにガッツンガッツンぶつかるさ。
一緒に流れりゃ、対して痛くもない。
流される景色を楽しんで、
興味のある方向に顔向けてりゃぁ、そのうちそっちに流れ着くさ。
気に入った岸があったなら、
瞬間的に気合い入れて泳いでみるのも面白いかもね。
そうこうしてる内に、逆らっちゃいけない流れが見えてくる。
行きたい方向に簡単に辿り着ける流れも見えてくる。
翻弄される速い流れは冷たいのもです。
あったかいトコ選びながら、ゆるゆる行こうぜ?w

うん。長くなった。
今週からダンナが夜勤なんで、夜PCに向かうと長くなるのだ。
でも午前4時に目覚ましかけてあるから、
あんまのんびりしてると寝れんくなるので
本日はここまで。
また後日!
posted by Q at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

晩飯時

料理酒が切れてたので代わりを探したら、
ダンナのおねティ清酒が出てきた。
121014.jpg
もちろん使いましたさ!
今晩は鶏つくね鍋おねティ風味。

賞味期限は…気にしない!ww
posted by Q at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

無事!

無事帰って参りました!

でもあと二日ほどダンナの休みがあるので、
もうちょっと新婚旅行気分を味わわせて貰いますw

あー、まだ夢見心地だーww
posted by Q at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

