2012年11月21日

戌の日 大安。

本日2012年11月21日(水)は、戌の日で大安だそうなので、
実家から送られてきた腹帯につける御守り布みたいなのを
腹巻きの下にペいッとはっつけてもらいました。ダンナに。

これで義理は果たしたので、あとは元気な子を産むばかりだねw
まだまだ折り返し地点だけどね!ww

IMAG0069.jpg

写真は、せっかくなので御守りを飾ってみた。の図。
タイトルは「嫁」一択でしょう。
いろんな意味でww
posted by Q at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

今月のぽんぽんさん

http://qimac.up.seesaa.net/image/121113_18s.mp4


前回と頭の位置逆になっとるww
朝、目が覚めたら枕に足が乗ってるタイプでしょうか。
御元気そうで何よりですw

もうな!
頭蓋骨もハッキリしてて、おいさんビックリだよ!
足の指の骨まで分かるんだよ!?
そんで足の間のモノまで分かるんだよ!?ww
うん、男の子だそうです。

ちょっと凄いな!
結婚して直後の仕込みで即妊娠で、しかも男の子。
時代が時代なら鼻高々だぜww
ダンナは女の子の名前たくさんメモってたけどな!ww

でも、実は結婚前から何となく、
男の子が後ろで順番待ちしてる気がしてたんだ。
この上なく感覚的な話でアレなんだけどww
っつっても、どっちが産まれようと案外関係ない気もする。
生まれたては性別関係無しに可愛いしな!ww

問題は思春期とか反抗期とかだ。
ばっちくてクソ生意気な可愛げ無いガキでも愛せるだろうか…
それまでにどれだけの物を培えられるか…かなぁ。
なんて、まだ産んでも居ない内からする心配でも無いんだけどさww
タグ:妊娠
posted by Q at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

実家から

IMAG0066.jpg安産祈願で送られてきた品々の内の一つ。
ましまろです。
可愛いですww

実はピンクのがもう一匹いたけど、
すでに腹のなかなのは、いつもの事。

…戌の日って、そういう日だったっけ?w
posted by Q at 17:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

すまん。

基本放置でスマン。

平日は冷蔵庫とにらめっこしながらネットでレシピ漁り。
休日はダンナに連れられて遊び歩く。
そんな一週間。

あ、体重ちょっと減ってた!
なんでか知らんけど!
喜ばしい事です。
来週定期検診なので、
ソレまでにもうちょっと減ってくれないかなー

お腹の中の人はどうも時々動いているのが分かり始めた気がする。
圧迫すると押し返される感じは常々あったんだけど、
ここんトコ、二回ノックが増えててな!
一回だと気のせいかと思うけど、二回たしたしされると
…これは何かの意思表示か?
って思ってしまうのは何故なんだぜ?ww

そういや現在5ヶ月。17週目。
腹帯とか何かやんのかな?
聞いとかなきゃ。
posted by Q at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

