2012年12月30日

エヴァ制覇に向けて

序と破を見終わった!
のでこれから映画館にQ観に行ってきまーすw

そんな年末デートてww
posted by Q at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

のろけですまないが。

家族でお出かけの時、
クリスマスプレゼントに買ってもらった
白もふもふ帽子を着用して行ったら、
ダンナが見る度ニマニマしていて可愛くって仕方がない!
なんだコイツなんだコイツ!!
posted by Q at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

やったぁ

IMAG0086-1.jpgさいてい きろくが でたぞ!

つか室内温度なんスけどコレwww
…マイナス表記あるのかな?

つぎのきろくがたのしみだね!ww
posted by Q at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

ゆきすごいよ!

IMAG0083.jpgめっさキレイめっさキレイ!

道路ものっそい滑るらしいけど
自分は外出しないから
めっさキレイ!
ってテンションアゲアゲで
ゴキゲンですw

まぁ、めっさ寒いけどな!ww
posted by Q at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

ぐぁう

中見知ってるからって
貰って開けないでいたクリスマスプレゼントを
家事の合間に開けてみたら
ダンナからのおたよりが発掘されて
朝から大号泣祭開催中。の巻。

結婚前からよく泣かされてたけど、
相変わらずでニクイですww

あー昨晩…ってか日付的には今日だけど、
貰ってすぐ開けないで良かった。
深夜1時に祭り開催じゃ
5時半起きに差し支える。

こんだけ大事にして貰っちゃってるんだから、
せめてそのわずか分でも良いから
役に立ってお返ししたいもんなぁ。

まぁ朝弱いんで、どっちがどっちの面倒見てんだか
分かんないような毎朝だけどさww
posted by Q at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

