2013年01月29日

あれ

動画変換だけしてうp忘れてたww
てことで先週火曜日の時点で28週、8ヶ月頭のぽんぽんさん。
http://qimac.up.seesaa.net/image/130122_28ws.m4v


なんか一瞬カラー撮影してくれた!
鼻筋を見つけると、その下の唇や、上の目のくぼみが分かる…かな?
とりあえずデカくなってます!
最近の胎動はハンパ無く、ポコポコっつーかドガッて感じで
衝撃で母体が揺れるレベルです。
筋力付いたんだねぇw

母体は胸焼けが最近おさまってきた!
深夜に胃酸が上って来る事がたまにあるけど、
それは茎ワカメでカヴァー。
代わりに現在、腱鞘炎が酷くて、キーボードの漢字変換のさい
スペースキーが親指で打てません。
フライパンや鍋も持てないなぁ。
それはもう不便なので、サポーターとかテーピングで凌いでおります。
あ、あとダンナのフォローな!ww
コレ無いと多分生きて行けない。
出産入院中の一週間、一人でどこまでやれるか。
それが一番の気がかりかもしれないなぁww
タグ:妊娠
posted by Q at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

くっそ!

寝室の窓のすぐ外にある松の木に
鳥類がわんさと留まってたから
そーーーっとカメラかまえて
カーテンめくったら
見事に全部飛びよった。

悔しい!

今日の晩ごはんは刺身とヤキトリ!
posted by Q at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

ふふ…

増えて、戻って、また増えるともう戻らない法則発動中。

…うん、体重の話。
あうあ。

最近ダンナにもわかるほど胎動が激しくなってきた。
明日で8ヶ月検診。
いよいよな感じだねーw
ベビー用品も着々と増えております。
でも最近買いすぎなので、そろそろ自重せねばばば。

とりあえず、あと、ベビーラックと、
おむつ関係と、お風呂関係は揃える!
下調べ下調べ…っと。
posted by Q at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

ぐぬぬ

妊娠中によくある事らしいんだが
左手首が腱鞘炎みたいに痛い。
掛け布団引っ張るのも
分厚いフリースの寝間着ズボンを履くのも
フライパンを持ち上げるのも
立ち上がったり風呂から上がろうと手をつくのも
ささいな日常の動作の度に痛む。
そんで痛くて顔をしかめると、
乾燥した唇が切れる。
そんな、ピタッゴラッスイッチッ♪

今日もアイモとクマクマ歌った。
ダンナが夜勤なので夜はふにゃふにゃ歌う日々。
でも晩御飯からしばらくすると胸焼けで
なんか苦酸っぱいモノがこみあげて顔をしかめる。
例によって唇が切れて更に顔をしかめる。
そんな、ピタッゴラッスイッチッ♪

…ピタッゴラッスイッチッ♪
とりあえずコレ言っとくとゴキゲンになる不思議ww
posted by Q at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

只今温泉旅行中!

IMAG0103.jpg宇奈月温泉にて。
露天風呂良いわーw
posted by Q at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

