2013年05月14日

ちょ…

赤子が急に泣きながら自らの腕を
チューチュー必死に吸いはじめて、
ちょっとアンタ今おっぱいあげたばっかりなのに
なんでどんだけ飢えてんの!?
って慌てて追加おっぱいあげようとしたら
眠ったままパーフェクトスルー。

…寝ぼけてただけなのか?

とりあえず飢えてないなら良い。
もう食べられないよ…な夢でも見て
幸せに眠ってくれ。

とか思いながら寝顔を眺めていたら、
突然二回くらいMAX泣きして驚かされたりww
夜にスカイプで実家のメンツと喋ってたからか
いつもより変に興奮状態だったのかな?
なんだか今晩は波乱の予感です。

ダンナ夜勤で居ないから良いけど、
あんま夜泣きしてくれるなよ…
posted by Q at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

新生児育児中。

深夜に数時間の寝ぐずりで、日々息絶えてますww
パパとのチークタイムでおとなしくなってくれてたので、
パパ筋肉痛になるまでボウズと踊ってたりもしましたが、
現在はママとの添い寝添い乳でなんとか…
なったりならなかったりでございます。

しかし添い乳って、食っちゃ寝っつーか怠惰の極みだよなぁww
教育上どうなのかとも思ったけど、
今は何より、不安を愛情で埋める時期なハズ。
これからしんどい事もたくさんあるだろうけど、
今与えられている愛情を礎に、頑張って乗り越えていただくべく
土台作りに励んでいる…と言う名目のもと、
甘やかし放題でございますw
あぁもう、何でこんなに可愛いの〜かぁあよぉお〜♪
posted by Q at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

ふう

夜9時くらいから赤子覚醒モードで、
ようやく寝てくれた現在。
今日は昼に起きてグズってたから、
夜は少し楽になると良いなぁ。

明日は退院日!
十日ぶりくらいの我が家!
ダンナは夜勤だから帰ったら寝てるだろうけど
つか寝ててくれないと困るけど
つか寝なさいよ! きちんと!
まぁ帰ってガタガタしてたら起きちゃうだろうけど。
親子川の字ごっことかしたいなぁww
あぁ、あんま考えると恋しくて泣くから止めとこ!

とりあえず今は赤子が寝ている隙に
自分も寝なければ!
寝れないなら搾乳しなければ!
明日は朝ごはん食べたら帰り支度だ!
赤子はどんな反応するのかなぁw
まっさらな画用紙に色を落としていくような遊びは、
いくつになっても楽しいものだねw
posted by Q at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

