2013年11月30日

きぃぃやぁぁぁぁ!!!

なんかテレビのドラマー王者で太鼓の達人対決に
英二(イエモンのドラマー)出てる!!
ってテンション上げつつ風呂入って出てきたら
最終まで勝ち残った挙げ句の生放送で
エマちゃん来てう!!!!!
ちょっと何年ブリよ何十年ブリよ!?
相変わらずホヤ〜ンとしてて立ってるだけでカワイイ
っつか座ってるだけでカワイイのに喋った!!?
喋ったよかわういいいいいなにこの子
この年でこんなにカワイイとかオカシイダろぉぉ
ゴメン赤子が風呂上がるから行かなきゃ
エマちゃんオニカワイイイイイ
posted by Q at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

モンハン4で

ライジンオーじゃなくて何だっけ?
ジンオウガ?
じんおーが倒せたぁぁぁ!!!

こないだチャレンジしたらあっさり3乙して
こりゃ防御上げないとダメかなぁって思ってたけど、
まぁちょいと動き覚えに行ってこよ!
ってじっくり眺めつつ攻撃してたら勝てちゃったw
勝てない敵に勝てるようになるのはテンション上がるねー!w
posted by Q at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪った!

積もるってほどじゃないけど、
地べた白くなる程度には雪降ったよ!

この土地の人は皆、雪って言うと嫌な顔をするけど、
富山県民一年弱の自分にとっては、まだまだ好きな現象ですw
どんより曇るより明るくて気分が良いと思うよ!

寒いけどな!
そんで電気代食うけどな!ww
posted by Q at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

モンハン4に

いいかんじの鍛冶屋がいて、
でっかくて寡黙で素直な良い子…良いおっさん?
なんか年齢も人種も超越したレベルでお気に入りなんだが
こないだな!
黄色いイモウトっ子が日空挺を提案したとき、

この娘の心には羽が生えているようだ

とか言っててめっさカワイイ!!! と思ってたら今回、

皆で食事をしたんだが…
お嬢のだけ…
デザートがついていた。

みたいな事を言ってて
あまりの意外な話題と内容の可愛さに
身悶えておりました。
くっそツボをついてきやがる…!!
posted by Q at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

モンハン4で

黒ガスババコさん狩りにいって、
赤子が泣いて目覚めたので一時停止したんだが、
それがババコっぺの瞬間でな、
そのまま半日以上放置してな、
なんか臭いそうだよな。
次にDS開くとき。

なんて話を昨晩ダンナとしておりました。
アホだが良い夫婦だと思います!ww
posted by Q at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

