2013年12月30日

変態仮面…

変態仮面見終わった…!
変態だったよ!www
なんかね、もう、笑う以外にないねww
無駄に良い芝居、よい役者ばかりなのがなおさら!
徹底してアホでした。

あー良く笑ったっつーか笑いをこらえた!ww
赤子は何度か起きましたさ!
安眠妨害してスマン!
でもこれR12だから0歳児にはみせられないよ!ww
とりあえず、変態は正義だ!
勢いだけで言うけど!ww

はー、これはもう、好きで作った良い映画でしたw
posted by Q at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

やっふーい!

先日、ネットでこんなモノを見つけました。



昔のジャンプ世代に伝説の、変態仮面さんです。
つか映画化されてたんかwww
しかもこの再現率!
漫画しか読んでないのに、
20年もの間、脳内にあった動きが
パーフェクトに表現されています!
この、溜めて溜めて溜めた歩みからビタッと!
動きの緩急がホント理想の変態仮面そのもので、
タイトル文字にかさねて、
焦れるほどのスピードで決められるポージングの
計算され尽くされた角度!
笑いと感動に指差して爆笑しましたwww

で、ダンナに見せて、色々語り合った結果、
現在DVDが手元にあります。
ダンナがレンタルしてくれちゃったwww
良いダンナをもって幸せですww
実は明日から近場に一泊温泉旅行なので、
今晩見るって言うかな♪言うかな♪

しかし4本あったレンタルのうち、
すでに1本が借りられていて、
どこのアホだか知らないが、
良い年末をおくれよ!って気分になりましたww

世のアホ全てに、幸アレ!ww
posted by Q at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃがっ!しゃがっっ!!

しゃがるまがーるるるぁ倒せたぁぁぁ!!!
あ、モンハン4の話ね。
頭も翼も壊せたし、尻尾も切れました!
つかもう倒せただけで叫べるね!
うっかり赤子も起きるね!
ごめんスイマセンでも剥ぎ取るまで待ってww
ふあぁぁぁ倒せたー
倒せたよー
ふおおおおお
ムービーの加工屋さん可愛かったーww
posted by Q at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

うーん

IMAG0226.jpg写真じゃ上手く見えないなぁ。

なんかね、ウサギの足跡みたいな
細長いのが、窓の外にあるんです。
ちょっとほっこりしたので、おすそわけ。

ほっこりとか言うには震える気温だけどな!ww
posted by Q at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

なんか当たったw

IMAG0223.jpg伊藤園のテイスティシリーズのピーチティが
ダンナのお気に入りなので、常備されてるんだけど、
一時期プレゼントキャンペーンやってて、
何だか忘れたけどせっかくだからって応募してたのが
うっかり当たったらしく、送られて来ましたww
箱も黒字に金箔押しでカッコいいので、
ダンナに見せて自慢しようw
posted by Q at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

