2014年01月29日

最近の赤子

最近赤子がママ登りで遊んでくれるので
寝ころがってるだけで良くて楽させてもらってます。

時々、登るついでにかじられますがww
posted by Q at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

おうちの

IMAG0247.jpgお庭のお池のお橋のお雪がおいしそうだったので
赤子とひなたぼっこついでに写真に撮って、
忘れていたのを赤子が寝た今思い出したので
うp。

なんか…美味しそうなんだよなぁ、コレ。
posted by Q at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

赤子と昼寝をしていたら

うん、昨晩お腹下ってロクに寝れなかったんで
赤子が寝てくれたついでに便乗昼寝かましてたら、
途中、赤子がうびえぇ〜っと泣きながら目覚め、
泣きながら出っぱなしのおっぱいに気付き、
泣きながらうぐうぐ飲んで、
そのまま再び眠りに落ちました。
泣きながら。
…なんだコイツ可愛いなマジで!!www
posted by Q at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

赤子vsストロー

先日、ストロー飲みを覚えたはずの赤子なのですが、
数日サボった挙げ句、
底にストローついた(吸っても出ない)状態で
与えたちゃったせいか
すっかり飲み方忘れちゃったらしく
再びガジガジモードに逆戻りしちゃいました。
せっかく覚えたのにゴメンよー
また思い出すまで頑張ろうぜ!

そんで以前…5ヶ月ごろかな?
ミルクでブツブツ出ちゃってたベイベさんですが、
最近克服できたっぽいので
調子にのって色々食べさせちゃってたら、
今日は唇にポチリと出ちゃってました。
何が原因かなー
また色々一個ずつ試してみなきゃなー
posted by Q at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

赤子をやっとこ寝かしつけてさ、

赤子の寝顔を眺めているとさ、
昨日出来ない事が今日出来るようになって、
昨日のこの子はもう二度と見れないんだ、
今のこの子は、もう明日には見れないんだって思うと、
何だか愛おしすぎて泣けてくる。
そんな親心。

親って自覚はそれほど無いんだけどねww
親だから。ってんじゃなくて、
ただ純粋に守りたい。
あと、ねじれても良いから曲がらず育って欲しい。
自分の気持ちとまっすぐ向き合って、
負けても良いから何度も立ち向かえる子になって欲しい。
その場しのぎでごまかして、
自分さえよければ他はどうでも良いような
卑怯な人間にはならないで欲しい。
自分なりで良いから、誇れる自分であれ。
愛しているよ。
posted by Q at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

