2014年07月10日

本日の赤子

昨晩、熱が落ち着き、
今朝がた、顔に発疹。
突発性発疹は身体から発疹が出るはずなんだが…
とか不振がってましたが、夜には無事、
背中もお腹もおしりにも発疹出まして、
別に痒がるでもないので、
病状に関してはこれで一段落。かな。
めっさグズグズしたりするけどな!ww

あぁこの安らかな寝顔に
ここ数日の疲労も睡眠不足もブッ飛ぶぜ!
寝息も荒くないし、
ちょっとしたことで目覚めないし、
ホント、しっかりゆっくり寝て
闘病の疲れを癒してほしいね。

余談だが、昨晩深夜一時の寝ぼけ会話。
母「赤子が転げないようぬいぐるみでガードしとこ」
父「…アッフォガードってなんだっけ?」
母「アイスにコーヒーかけたヤツ」
子「…あいちゅ」
…えっと、パパはほとんど寝てて、
赤子は熟睡してる時の会話ですが何か?ww

posted by Q at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

