2014年10月21日

おあえいー

我が子が「おあえいー(おかえりー)」を覚えて
夫婦で狂喜乱舞記念カキコww

赤子は赤子で獅子舞と 御陣乗太鼓に大ハマりで
日々狂喜乱舞です。
テンション上がりすぎて
握ってたパンを投げて怒られてます。
テンション上がりすぎてうっかりギター破壊しちゃう
ギタリストの気持ちなのだろうなぁww

でも夜は寝て!
キミが寝ないとママ何も出来ないのよ。
赤子と共倒れして深夜に起き出し
家事の続きをする日々です。
案外ヘヴィだぜぇ!

まぁ、今朝の洗濯物はママが寝過ごしてる隙に
ダンナが干してくれてたし、
今晩のゴミ出しもママが共倒れ寝落ちしてる間に
やってくれちゃってたけどな!ww
うちのダンナは最高だぜ!

そんなノロケオチ。
久々の更新だけど、相変わらずですスイマセンww

posted by Q at 04:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

