2012年05月17日

アルミiMacの内蔵マイクで『Yb Allul』を歌ってみた!



ずーっと頑張って歌ってて、まだまだ納得いってないけど
これ以上はもう修正できそうにないのでうpしちゃった!ww

SOUND HOLICさんの
『地-KUNI-』収録曲『Yb Allul』(原曲:廃獄ララバイ / 東方地霊殿)
を歌ってみたヤツでございます。
現キーなので高音でございます。
響かぬ伸びぬ声で申し訳ございませぬ。
でも歌いたかった!! 歌いたかったんだよおぉぉぉ!!!

もうちょっと異国情緒あふれる感じにしたかったけど、かれこれ…何ヶ月だ?
そんなにたってないか?ww
とりあえず相当毎日歌い続けたけど、これ以上成長しそうにないので
恒例の限界うpだっ!
しかもまだ作り途中の高音曲が控えてるんだっ!
もう…高音は…ww

先日限界が来て地声で叫べる曲をぐあぁっとやらかして
喉涸らしたりしてましたさ!
叫びてぇぇぇ!!!
乱暴にぶちまけられる曲やりてぇぇぇ!!!
でも、気に入っちゃったんだよぉ!
そんでオケ見つけちゃったんだよぉ!
作りかけちゃったんだよぉぉぉ!!
…完成、すると良いなw いつかww

今回のも完成度としては微妙な感じがプンプンするぜぇ! なんだけど、
よろしかったら聞いて頂ければ幸いです!
…以前歌ったヤツよか成長してると思…い…たい!ww
タグ:

2012年03月14日

ちょっとだけ…!!

ちょっとだけでいいから歌わせて!!!

「SOUND HOLIC」さんの「Yb Allul」の一部。

あー民族謎言語サイコーーー!!!

2012年02月22日

アルミiMacの内蔵マイクで『化物語メドレー』を歌ってみた



決心が鈍る前にうpしてきた!プルプル!!

化物語の各種OPとEDを6分半くらいにまとめて歌ってみた!よ!
正直これはオケ動画作って
自分ひとりで歌って満足してるだけの予定なアレだったんだが
勢いって怖いね!
だって偽者語面白いんだもの!!
忍ぅぅぅ!俺だぁぁぁ!!結こ(ry

とりあえずモノマネ的なアレは出来ないのでww
自分なりにそのキャラクターに近づいた感じで頑張ってみて…
うん、まぁ、アレですね!
なんでもさ!ほら!やってみるのが大事だからさ!
撫子ぉぉぉ!俺だぁぁぁ!!けっ(ry

あとうpして確認しながらマイリスしたりなんだりしようと思ったら
すでにマイリスされていてアレ?もうやってたっけ?
いよいよボケてきたなぁ…とか思ったけど何で!?
コメントつけなきゃ案内されないんじゃないの!?
自分でマイリスしなきゃウォッチリストの方にも出ないハズだし…
不思議!でもありがとう!すっごくありがとう!!
あと羽川に結婚の申し込みをしなくては!って思ったけど
これはやっちゃいけない気がするので自重します。
でも好きだッ!!

あ、ウォッチリストで思い出した。
これ、ここ最近バタバタっと増えてさ、
何にもしてないのに何で?って思うと同時
にさすがに申し訳なくなってきたのでww
いろいろダラダラと作ってたヤツをシメて回ったワケなんだが、
何なんだろうな?これは。

とりあえず最低でも2ヶ月に1回くらいは何か動きたい。
とは思ってるんだが、まぁ、こんな感じですww
あー忍たま16期EDも歌いたいんだがオケ無いんだよなー
最近オケの無い曲ばかり歌いたくてなぁ。
そろそろボカロ曲発掘の旅に出るべきか…。
タグ:

アルミiMacの内蔵マイクで『夢地図』をオク下+6で歌ってみた!



うp後ブログに記事立てようと思ったらメンテとか!www

って事でだいぶん前から歌ってて、半オクターブのオケいじりから
うpは流石に…って思いつつも色々いじったり形整えたりしてずーっと聞いてたら
歌が酷いのもオケがアレなのもなんか慣れて来ちゃったので
このままいってしまえ!!とばかりに勢いうpしてみました
40bP様の『夢地図』オク下+6!

以前にも書いた気がするけど、
元をただせば某トリの方が練習してたのをダメ出ししたりして
何度も聞いてたらなんか乗り移ったみたいな流れで歌い始めた曲ですww
ので、原曲と若干音運びが異なりますが、これでいいの。

なんとなく、地面を写していたカメラが
下の方に入って来る立ち上がるヒザと同時に目前の雑多な道を遠くまで写し、
その勢いを更に上回る早さで空にパーンアップしていく映像がのイメージ。

この空の広さに包まれるような、沁み入るような色、空気。
解放を通り越し、粒に砂に水になるみたいに
分解され消えるような馴染むような感覚。
恐怖を伴う程の自由。
それが、本来の姿なんだろうなぁ。

…こんな感じに飛んで帰って来れなくなる曲ですww
いや、帰って来れるのか。
地に足着いて、でも重くない感じ。
そこに辿り着くために足掻くのは、悪くない。
むしろ楽しい。楽しかった!ww

あ、あと早々のマイリスありがとうね!
また長らく動いてなかったから、スルー覚悟でのうpだったんだw
だれかに気にしてもらえているのは、嬉しいものです。
ぜんぜん動いてなくて申し訳なくもあるけどなww

次のうpは早い予定!
もうほとんど出来上がってるからな!
あとは勇気だけだ!ww
いや、ゴメン、うそ。もうちょっと手直ししたい!
でも直せる自信ない!ww
ので、あとは諦められるかってだけだ!ww
くっそ何でこう…うぐうぐ…
タグ:

2012年02月02日

はい。

痛いの治まるとやりたい事やりはじめちゃうので
ブログ放置されるの方式実施中です!ww

とりあえず歌えるので歌っております。
本日のお歌。モンパチのあなたに。
Winのサウンドエンジン録音アカペラ無加工なんで
音ちっさいし汚いけど気にしないよ!ww

http://qimac.up.seesaa.net/image/mon8_anatani2.mp3

人に優しくされたとき、自分の小ささを知りました。
このフレーズは日常よく出てきます。
自分のちっぽけさを知るのはホント大事!
これさえ分かっとけば人間だれでも無理なく優しく謙虚になれる。
それって結果的に自分にも優しくできてる。って事だろ?
いいじゃんこれ。美味しい美味しいww

余談だがモンパチは客層が怖いので夏フェスとかでも
意図的に近寄らないようにしてたおかげで
つい最近、この歌がモンパチの歌だと知りましたwww
生で聴けるチャンスいっくらでもあったのに勿体ねぇぇぇwww
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。