2012年04月21日

勢いでお狐さん小話を書いてみた!よ!

先日UPしたこえ部の「きつねのあやかし さん」を知るきっかけとなった
トリクラさん(ダブルクロス企画でお世話になりましたw)のお狐さん↓
http://koebu.com/koe/fd5d372c17843868fa44bd95e2e1c0efbdc97306

に触発されまして、
うっかり広がった脳内妄想を文字にしてみちゃいました!ww
自分の演じたお狐さんとは文字通り毛色の違うイメージのお狐さんで、
もちろん自分のお狐さんも大好きなんですがww
このお狐さんも、すごく好きなお狐さんで…って語ると長くなる!ww

正直表に出すにはまだまだ荒い、書き出しただけの
台本とも小説ともつかないシロモノなのですが、
この勢いを殺したくない! のでこのまま出す!!
とりあえず、小話にしてはちょいと長め(318行 5338文字)なので、
お時間のよろしい時にでも楽しんで頂ければ幸いですw


では、ごゆるりとお楽しみくだせぇ。
posted by Q at 02:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

アルミiMacの内蔵マイクで『Pane dhiria』をオク下でハナモゲラってみた!


『Pane dhiria』のNG音源はコチラ↓
http://qimac.seesaa.net/article/139620293.html
歌詞スクリプトはコチラ↓
http://qimac.seesaa.net/article/141367633.html

何か某蛙さんとかロリショタのパネデリ聴いてたら
無性にチャレンジしてみたくなったので歌ってみましたww

たぶん全然違うと思うけど、
脳内ではシェイクスピアの舞台みたいなイメージで
歌う…っつーか演じていたよww

しかし、この曲の出来上がり方は面白かったなー
最初、曲だけのイメージはイラストのカイトの後ろの森に、
赤い薄地のワンピースの女性がずっと激しく、くるくる踊ってたんだ。
だけど歌詞を乗せて歌い始めた途端に神話のような世界に入って、
なのに宇宙だったんだwww 漠然としたイメージだけど。
そんで歌詞を全部追っかけ終わったら、
脳内妄想が映像化した挙げ句、物語化しちゃってねwww
この物語を歌いたい!って
今まで録音してOK出してた音を全部破棄して、
全部歌い直しちゃいましたww
でも脳内妄想全開の時の歌って、すっごい入れて楽しいんだよー
今回のも燃えましたww 特に『神は泣いた』のトコ!

そんで、せっかく湧いて出た脳内妄想物語なんで、
プロットみたいな程度の文章だけど追記に載っけときます!
時間のある時にでも暇つぶしに読んでみてもらえると嬉しいなw
つか、脳内映像を見せたいよ!
すっげぇカッコ良かったんだから!!

続きを読む
タグ:
posted by Q at 02:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

お話書いてみた!

Mac歌い手仲間のトビ君が歌った『ガラスのブルース』



に触発されて、ちょいと小話を書いてしまったのでお披露目。
泣かせたらゴメン。
でも俺にとってこのイメージは、救いだったんだ。
続きを読む
タグ:
posted by Q at 00:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ボイスブログなのに小話うpww

1249222081.jpg 注:この記事は、以前ゲストに来て頂いたbombさん (http://bombbomb02.blog49.fc2.com/)の 描き途中イラストに触発されて発生した二次創作小話です。 拒否反応の出なさそうな頑丈な方のみ、お楽しみ下さい。
続きを読む
posted by Q at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

