2014年02月14日

うちの子は天才かもしれん。

赤子がな、なんだかふええって言い出してな、
なんじゃ?って顔見たら手を伸ばしてくるので
だっこならこっちおいでーって手を伸ばし返したら
手を引っ込めて見つめあった後、
近くにあったオムツケースをたしたし。って。

ん? もしや…
って近寄って、おしりを嗅いだら出てる臭!
すごいな! 教えてくれたのか!
ってのが最近何度かあって、
これは偶然じゃないかもしれん。
と。
うちの子は天才かもしれん!
と。
まぁ未だにくちにて手ぇ突っ込みすぎて吐いてますが。

赤子の可能性は無限だ。
愛してる。

posted by Q at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

赤子が

最近赤子が絵に描いたように『ばぶー』と言う。

吹き出し着けたい。
posted by Q at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

雪ですよーw

IMAG0251.jpgコンポスト埋もれましたww
まだまだ降るよーw
posted by Q at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

www

IMAG0248.jpgエアコンつけてんのに窓のサッシ凍っとるwww
posted by Q at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

一昨日の話。

休日だけど、人の多いところに買い物とか行くと
インフル怖いから出ちゃダメ指令が出てて、
パパ単身でお使いで
ママと赤子お留守番ショボーンだったのだけれど、
お部屋に行ったらママの3DSも連れ出されていて
あーすれ違いに連れてってくれたのかー
ってその可愛らしい気遣いにほっこりしておりました。
ええ、のろけですスイマセンww

ちなみに翌日の日曜日は暖かかったので
おとぎの森公園に連れていってもらったよ!
遊具のてっぺんから見える
超パノラマお山たちも見せてもらったw
なんか…良い休日だったなぁw
posted by Q at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

